2015年8月29日土曜日

8月14日(金)幼児クラスお散歩

今日は、雲が多く、風もあり、プールにも入るには、ちょっと厳しい・・・。
そうだ!!久々に散歩にいこー!!

それでも、いくらプールにはいれなくても、歩いてると暑くなりそう。

というわけで、涼しい場所を求めて出発です!!



どこいこーかなー。
あ、あそこがいいね!!

観光荘下の遊歩道!!



やっぱり、歩くとあづい〜

ボランティアの小学生のお姉さんも一緒です!




木陰は少し涼しいぞ。




階段は、転ばないように
ゆっくりゆっくり。。



川だー!!



竹だー!!

ちょっと、ひと休み。

川風が心地よく、涼し〜!!


そして、
吊り橋!!

「揺らさないで!!」と、怒りの声も笑


「わ〜、高いね〜」

この後、奥氷川神社で、少し遊んで帰りました。

この散歩コースは、季節の変化がよく感じられます。

また、紅葉の時にも来たいなー





0 件のコメント:

コメントを投稿