2015年8月10日月曜日

8月7日(金)幼児クラスプール遊び

最近、プール遊びは、2チームに分かれて、入ってます!!

ピンク帽子+ちょっぴりお水怖いかな?チームが、先に、
お水なんかへっちゃらだい!チームは、後で、という順番。
だいたい二回ずつ入ってます!

8月に入り、水量も多めになっています!!


先のチームも、最初に比べ、だいぶ、水に慣れてきたみたい。

ワニさんになったり、水にお顔つけてみたり、、、浮かぶのにチャレンジする子だっています(^^)




そして、二回目チームは、、、




けのびの練習!!

だいぶ上達してきました!!


端から端まで、行けちゃう子もいます!!グングン上達してます!


なかには、最初は、一回目のグループにいた子もいましたが、勇気をふりしぼり、努力して、二回目チームになり、今では、スイス〜イです^o^


組体操!!
水中花!!



プールも残り少なくなってきました!一人ひとりが、自分なりの目標をもちチャレンジできたらなと思います!

一回目チームも二回目チームもみんながんばれ〜(*^◯^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿