2015年9月13日日曜日

9月11日(金)運動会練習

9月、幼児クラスは、運動会への取り組みが主な活動となっています。
今日は、その様子をちょっぴりお届けします!


いつも、最初は、ピンク帽子さんのダンス練習から!!

かわいいでしょ!!
だいぶ踊りを覚えてきたよ〜。
最初はどうなる事かと思いましたが笑

大きい子も見ながら真似して踊ってます^ ^


次は4・5才児のダンス練習!!

体形移動、振り付けなど、ちょっぴり難しかったけど、だんだん音楽に合わせて動けるようになってきています!


時々、砂いじりしたり、よそ見してると、かん先生から「こりゃ〜!!」
と、ゲキがとぶことも笑。
青帽子は、先に覚えて、年下の子をリードしてます。黄色帽子は、昨年に比べ覚えることが急に多くなってますが、それでもしっかりついてきています!!

ピンク帽子さんはなにしてるのかな・・・

仲良く座って応援^o^

ガンバレ〜

でも、4・5才児のダンス練習はちょっぴり長いので・・・

散策なども、して過ごします笑
「あ、カラスだ〜」
「どこどこ〜?」
「いた〜!!」


ダンスの後、他にも、障害物競争や



青帽子さんのリレーの練習をやって


今日はおしまーい!!
疲れたね〜、今日もよく頑張りました!!

子どもたちは、本当によくやっています!!
運動会まで、後2週間!!
また、練習の様子をお知らせしたいと思いまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿