2015年10月28日水曜日

10月28日 奥多摩ふれあいまつりの練習

今週末10月31日(土)に行われる、奥多摩ふれあいまつりに向け、練習をしています!!

主に運動会で披露した内容なのですが、初めての場所!!舞台上で演技するのでラインがかけない!

というところが、難しいのです。

4・5才児
組体操

うん!
運動会の時もたくさん練習したから


技の出来栄えは、



ばっちしキマッてるね!!

かっこいいぞ!!


あとは、、、、

本番中、舞台から絶対に!!

落ちないでね〜(つД`)ノ


とりあえず、あんま前ギリギリにはいかないように伝えてます笑





3才児
ディズニー体操

大きな舞台、大勢の観客の前に、たった、これだけの人数で立つのは、とっても緊張しちゃうかも〜(゚o゚;;

でも、


練習では、ノリノリです^ ^


普段は、お客さんの4・5才児も、楽しくなり一緒に踊ります

こんなふうに。(これは、違う日の様子です)


でも、本番は、お兄さんお姉さんは、準備などで一緒に踊れないので、、、

本番同様、3才児だけで、踊ってみました!!


そして、次は

4・5才児ダンス
働きマン

お庭に出て練習しました。
いつもは、お部屋でやってます。
けど、本番は、初めての場所でいきなりやらないといけません。

急に場所が変わってもできるかな?ってことで、今日はお庭でやってみました。


うん、うん。
できてる、できてる!!

4・5才のダンスは、体形移動もあるからラインがないと難しいんだけど、もう頭と体に染み付いてるみたいですね〜(*^_^*)
スゴイ!スゴイ!!


今日は、日中暑いくらいだったけど、よく頑張りました〜(^○^)




そして、おやつを食べた後、、、、

2階で、リス組さんも一緒に練習ですp(^_^)q

運動会の準備体操
レッツスイミング

と、

氷川保育園園歌トロニカ
〜ふれあいまつりMiX〜

の練習をしました!!

とっても元気に楽しくできたね〜



ふれあいまつりまで、あとちょっと!!


町の皆様の前で、元気いっぱいなとこ見せちゃうぞ〜!!

おーー!!(^O^)!!


当日を、楽しみにしていてくださ〜い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿