2015年10月9日金曜日

10月8日乳児クラス お外あそび

幼児クラスが、お散歩に行ってた時、乳児クラスのお友達は〜



とても天気がよく、ポカポカだったので、お外あそび!!

きっもちいーねー





ブロックあそびや〜




コンビカー


体をたくさん動かして遊びます^_^


あっ!!なんかいる!!

でっかい、むしむしだ〜!!

なんのむしかな〜?


(これは、オオゲジです。また目はグロいですが、ムカデとか食べてくれる益虫だそうですよ〜)



カメラを向けられ、固まる3人(^ ^)




ちょっと、ひと休み(^-^)



裸足になって、砂の感触を味わってます(*^^*)




それではー、
乳児クラスの先生紹介〜

森谷先生!!
お砂場あそびを一緒にしてますね

「なに作ってるの〜?」




お顔見えないけど、新しい先生の、加藤先生、こちらも場所を変えてのお砂あそび〜

やっぱりお砂楽しいよね〜




最後は忍先生、滑り台の上でパシャリ
〜!!

忍先生、誰よりも楽しそうだね笑


他の先生は、また今度出てくるからね〜

おったのしみに〜!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿