2015年10月1日木曜日

9月26日(土)運動会


朝のうち雨がぱらついていましたが、回復し、開会を迎えることができました!!

すみません、僕は、あまり写真とれなかったのです(´Д` )


でも、なんとなくところどころ撮った写真たちです。


開会式



乳児親子競技




幼児障害物競走




4、5才児ダンス



父親競技



4、5才児組体操


例年より練習期間が短かったり、本番直前のシルバーウィークなど、なかなか難しいところもありました。

特に幼児クラスは、ただただ、楽しいだけじゃなく、厳しかったり、辛かったりする練習を乗り超え、この日を迎えました。

友達と共通の目標に向かう楽しさ喜び、当日の達成感、やり遂げたことによる自信、どれか一つでも味わえたなら素晴らしいなとおもいます!!


みんなー、おつかれー!!
よくがんばったねー!!
次はふれあいまつりだー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿