2015年11月24日火曜日

11月20日 感謝祭③(2才児:郵便局)

幼児クラスが交番と消防署にいってるとき、
 
 
乳児クラスを代表して、2才児のお友達が、郵便局に花束を届けます。
 
保育園のそばだから、歩いてすぐに来れたよ~
 
 
 

「いつもありがとうございます!」


小さくてかわいいみんなに、郵便屋さんも照れてるみたい笑




みんなで、記念撮影!!

なんか、みんな入り口が気になるみたい(-。-;

自動ドアが開くからかな?


この後、外に出て、郵便バイクに、1人づつのせてもらいました(⌒▽⌒)


みんな


とっても


カメラ目線で、


いいお顔だね


(⌒▽⌒)


あら、こちらは、いい姿勢^o^


カーブで曲がる時みたいね^ ^


スピードアップ!!


またいい姿勢で、


カメラ目線^ ^


ハイチーズ!!



最後は、、、


みんなで、バイクの前で記念撮影しました!!


忙しいとこ、ありがとうございました!!

また、遊びにいかせてね〜










































































0 件のコメント:

コメントを投稿