2015年12月26日土曜日

12月24日 クリスマスイブ☆

 
クリスマス・イブの給食の時間!!
 
 
 
 
 
 

 
せっかくなんでクリスマスツリーの近くで食べようと思います(^O^)
 
 
 


メニューもクリスマスの特別メニュー(^O^)
手作りミートローフとサイコロサラダ、今日は果物も二種類あるぞ(@_@)


レストランみたいだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他にも、パンとシチューがつくよ~
 
 


お当番さん、慎重にくばってま~す(^^)
 
 


「はい、どうぞ(^^)」
 
 
うわ~!!
すごいごちそうだ~!!
 
 
 
 
 
それではあ、お待たせしました。。。


いただきます!!
 
 


わあ~、どれから食べようかな~
 


うまいうまい!!
むしゃむしゃむしゃ・・・・・・・・・・





かんぱーい!!
 
メリークリスマース(^O^)
 
 
こぼすんじゃないぞ~(^^)
 
 
 
一方、二階の乳児クラスのお部屋でも、、、、、、、、、、

クリスマスランチマットのうえで食べてます(^^)
 
うんうん、クリスマスの雰囲気すごくでてるよ~
 
 
 











楽しく、おなかいっぱ食べられたね~
おかわりもいっぱいいたね!!



今日は、おうちでもご馳走いっぱいのパーティーかな?(^^)



サンタさんも寝てる時にやってくるかな~?(*^_^*)


明日、詳しくお話してね~











0 件のコメント:

コメントを投稿