2016年1月21日木曜日

1月21日  三宝作り 3才児

 
雪もだいぶ落ち着き、ピンク帽子さんは、久々の全員とうえーん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
もう少しで、二月、、、、、、、、、、、
 
 
だから、豆まきに使う三宝を作りたいと思います。。。
 
‘‘豆まき’’という言葉に、表情が固まる子も、、、、、、、(^_^;)
 
 


 
これ、お手本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)
 
 

ま、とりあえず、はじめましょ!!
 

クレヨンで、絵を描いたり、模様をつけたり~
 
 


ちょっと、描くとこ小さくて、難しいなぁ・・・・・・


いいぞ、その調子(*^_^*)




ピンクの画用紙にピンクのクレヨンは、目立たないんでない(^_^;)?
 
 


ちょっと、ちょっと、帽子じゃないですよ(^_^;)
 
 


と、こんな感じで、和気あいあいと作業を進めました。。。。。。
 
久々の製作で楽しかったのか、いい雰囲気でできたね(^^)
 
 
で~、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 


かんせ~い!!\(^o^)/




よし、今度は鬼のお面作りだ!!


鬼になんか、負けないぞ~!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿