2016年1月25日月曜日

1月25日 マイ絵本プロジェクト2016 ~撮影編~

今日は、マイ絵本プロジェクト2016の絵本・動画に使う写真や動画の撮影会を行いました!!
 
 
 
 
 
まずは、プロデューサーのほりさんのおはなし
 
今日は、楽しくがんばりましょ~\(^o^)/


体と心をほぐすために、準備運動もしてくださいました(^^)
 
 
堀さんの他に、、、、、、、、
 

 
動画担当の石田さん
 


 
カメラマンの大友さん
 
 
 
この二人が撮影してくれます。
 
 
ご、豪華布陣です\(◎o◎)/
 

 
バックも本格的だな~
 
 
今回のテーマは、魔法ってことなので、ほうきを持ってます(^^)
 
扇風機なんにつかうんだろ~(・・?
 
 

ジャーンプ(^O^)
 
 
 
でも、やっぱ魔法のほうきと言えば~

このスタイルですよね(*^_^*)
 
そんでもって、また、、、、、
 

じゃーんぷ
 
足の曲がり具合が最高だね(^o^)
 
 

こんなすごそうな道具も使うんだって(*_*)






飛んでる様子を動画撮影してます。



扇風機は、ここで使うんだったのか~



二台同時撮影です~

石田さんのカメラに向かって

ばいば~い(^O^)

 
 

このあと、魔法を描ける写真撮影をしたあと~


こんなのも使うそうです\(◎o◎)/
 
 

この部分の動画は、青帽子さんのシーン。。。

「いーねー、いーねー」


撮影時間も長くなり、だいぶ疲れてきたようです(^_^;)


いいものを作ろうとするのは、大変なんだね~


最後の力を振り絞って、ウリャ~!!!





まだまだ雪が残っている園庭で、最後のカットを撮影し、今日の撮影会は、無事終了~
 
おつかれさま~
 
映画とかテレビとか、こんな風に大変な手間や時間をかけて作られてるんだね~
 
お仕事体験的な要素も味わえた、刺激的な一日になったんじゃないかな?
 
残すは~
 
1月29日(金)  絵本の動画や、CMに使われる音源の録音体験
 
2月1日(月)   今日の写真を使った絵本づくり             です!!!!
 
 
ご協力お願いします。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿