2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます!! 

平成28年最初の投稿になりますね!!
 
 
昨日から、長い年末年始のお休みがあけ、新学期となりました。
 
大人も子供も、まだ休みボケがあるかな(^_^;)
登園人数もまだ少ない感じです。
 
 
今日は、、、、、

りす組2才児と、きりん組でお散歩初め(*^_^*)
 

どこにいくのかな~?
 


ここ!ここ!氷川小校庭!
 
まだ、学校が始まっていないので、ちょっとお邪魔しま~す(^^)
 
 
広いし、遊具もいろいろあるから楽しいよね~

ジャングルジムに
 
わ~、おさるがいっぱい(^O^)
 

ターザンロープ
 
しゅるるるる~~






おちるなよ~(>_<)




うんてい

お!かっこいいぞ(^O^)






ひゃ~、こわ~い(>_<)
 




よーし、あっちにもいってみよう(^o^)




うさぎさんかわいいねぇ・・・・
 
 

こっちの池にもなにかいるよ~
 

金魚さん!!
 
 

こっちには~


ヤマメさん!!
 
ぼくは、思わず
「おいしそ~!!」
 
と言ってしまいました(^_^;)
まずいまずい怒られちゃう笑
 
 
 
 
他にも、、、、、、

ブランコゆらゆら
 


地面にお絵描き(*^_^*)
 
 
いろんなことして遊べたね♪
 
今日は、りす組さんの給食時間に合わせて校庭を出発。
 
あ、いっけね!遊びすぎた~!急げ~!
 

とうちゃ~く
 
間に合った~(^^)
 

また一緒にいこうね~


きりん組さんは、もう少し園庭で遊んでから入室しました。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿