2016年2月17日水曜日

2月16日 戸外遊び

 15日の夜降った雪で、かん先生んちのほうは、朝こんなだったよ~
 
 
 





結構降ったんだね~
 
雪景色!!
 


保育園の庭の遊具にもうっすらと雪が~



朝寒かったからか、シャリシャリしてて、不思議な感じでしたね。。。。
 




みんな、スコップで、その雪をカリカリと削ってます(*^_^*)



せっせせっせと、、、



熱心に削り取ってます。

 

雪を集めてたんだね~(^O^)


よし、じゃあ先生も\(^o^)/
 
すべって危ない上の方は、任せといて!!
 


集まった~\(^o^)/
 
 
スノーアイスなんだってさ~


ん(・・?

花壇にも何か見つけたみたい・・・・・・・・・・・



霜柱だ!!
 


不思議だね~
 

 
ニヤリ・・・・・・・・・・・・・・。
どんな遊びに使おうかね~(^^)
 
 

こちらでは、サッカーしてますね~



ボールを追いかけて元気に走り回るから、、、、、、、、、、、


 
あっつ~い!!
 
ジャンバーを脱ぎ捨て、、、、、、
 

 
また、ボールを追いかけます(*^_^*)
 
日が差し込んでくると、ポカポカして気持ちよかったですね~
 
 
 
 



夕方、また、お庭に出ると、、、、、、、、あれ?

滑り台がきれいになってる~

あったかかったから溶けちゃったんだね~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿