2016年3月4日金曜日

3月3日 2月・3月誕生会

 
今年度最後の誕生会!!

今日は、ひなまつり会の練習もお休みです!!


今回の司会の先生は、小峰先生!!







2月3月のお友達はこちらでーす。

残念ながらお休みのお友達もいました。




誕生会の歌は、一番は、お祝いする側、二番は、お祝いされる側



三番は、全員で歌います。

大きなお口で歌えてるね(^O^)




誕生カードのプレゼント



自己紹介(^O^)

りす組さんのお友達も、、、、



立派にできてたよ~(#^^#)



いつもは、歌のプレゼント、お返しの手遊び

なんだけど、今日は、みんなで一曲うたったよ~

ひなまつり会で歌う、「あらどこだ」です(*^▽^*)






そして、いよいよ職員劇です。
今月は、なにかな?
ちょっと、なかをのぞいてみようか?


あ、あー、竹内先生、徳永先生、竹田先生、忍先竹内先生、徳永先生、竹田先生、忍先生、が、、子ブタちゃんなってる〜。

か、かわいいね~

 

 


準備が整うまで、小峰先生が、手遊びしてくれてました。

「もういーよー」

準備ができたみたい。




先生達がでてきた〜!!


子ども達も喜んでますね(^O^)




それにしても、


息がぴったしo(^▽^)o

さすがだな〜!!


実はこれ、りす組一才児のお友達の、ひなまつり会でやる出し物だったんだー

中身は本番までのお楽しみでーすo(^▽^)o



そして、おやつの時間になりました。。?

今日の誕生会おやつは、ポップオーバーだって!!
なにそれ(・・?)
聞いたことない!!



どんなかな〜?

お願いしまーす!!


わー!!

ひなあられもついてる〜!!

今日はおひなまつりだしね!!




お当番さん落とさないように、そーっとそーっと!!




中から、カスタードクリームが溢れてる!!



開けてみると〜



わー、たっぷり!!

美味しそ〜!!




あーん?



パク!!




クリームたっぷりで、食べるのちょっと難しかったけど、、、(・・;)


でも、おーいしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
給食先生ありがと〜

今日はひなまつり会練習もなかったし、リフレッシュできた1日になったかな!?


美味しいもの食べて、パワー満タン!!

頑張るぞー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿