2016年5月17日火曜日

5月13日 4月5月合同誕生会

新年度に入り、一回目の誕生会です!!
 
 

今日の司会は、しのぶ先生!!
 
みんな、しっかり座れてて偉いねぇ(^o^)
 
 
 

4月5月生まれのお友達(^O^)

残念ながら、お休みのお友達がちらほらといました。



カードのプレゼント!!
 
「おめでとうございます!!」
 
「ありがとうございました!!」
 
 
 

誕生者のお友達、一人一人、自己紹介をしてもらいます。
 
 

りす組さんのお友達は、先生がお名前呼んで、「はーい!」って感じで、返事をします(*^_^*)
 
先生がかわりに、お友達のことをみんなに紹介してくれました。
 
 






おや、ちょっぴり、もじもじのお友達もいるね(*^_^*)
 



でも、がんばって自己紹介したよ~(^O^)


お歌のプレゼントしたり、お返しの手あそびしたり・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、、

これからしのぶ先生の出し物の時間です\(^o^)/

と、そのまえに、、、、、



しのぶ先生が準備する間、青帽子さんが、手あそびして、時間をつないでくれました!!

じょうずじょうず(*^_^*)



それでは、ペープサート「魔法使いのケーキ屋さん」のはじまりはじまり~

どんなお話かな(・・?

たのしみだね~



あ、おおきなケーキ!!

誕生会らしい素敵なお話だったね(^O^)




みんな食い入るように見ていました!!

これで、4月5月の合同誕生会はおしまい~

最初から最後まで、誕生者のお友達もお祝いするお友達もお行儀よく参加できました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿