2016年5月23日月曜日

5月23日 0・1・2才児散歩(奥多摩駅周辺)

今日は、ひよこ組さんりす組さん一緒にお散歩!!
 
電車を見にいこーと思います!!
 
 

よいしょよいしょ!!
 
うさぎ組のお友達は、自分で履いてるね(*^_^*)
 
えらいえらい!!
 
 

りす組さんは、先生がお手伝い(^^)
 
 
 

てくてく歩いて・・・・・・・・・
到着!!
 
電車を見るにはここ!!
踏切の近くの草っぱら!!
 
電車が来るまで、散策したいと思います(^O^)


わー、お花がきれいだね(*^_^*)
 

ウロウロ・・・・・・・(^^)



あ、ちょっぴり泣きそうになってる子もいますね(^^)
 

あ、こっちはおんぶしてもらってる~(^^)

 



お花を摘んだりもしました(^o^)
 
そんなことをして過ごしていると・・・・・・・・
 

あ!!みんな!!
 
電車が来たよ\(◎o◎)/
 
 

「おーーーーーーーい!!いってらっしゃーい!!」

あ、運転手さん、手振ってくれてる~(*^_^*)

乗りたいな~、ってつぶやくお友達もいたね笑

 

保育園に帰る前に、観光案内所のところで、ひと休みさせてもらいました。
 
ふー。暑かった~。
 
顔が真っ赤なお友達もいます(^^)
 
 

観光案内所に勤めてるお兄さんが、お話しに出てきてくれたよ(*^_^*)


赤ちゃんはベビーカー

日陰で休憩中(^^)


さ、休憩もしたし、保育園に帰ろう!!
暑いけど、がんばってあるくぞ~(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿