2016年6月8日水曜日

6月2日 きりん組散歩(奥多摩中校庭)

今週も二回、散歩に出かけることができました!

梅雨入りする前に、たくさん散歩したいものね~



さあ、奥多摩中校庭に向かって、しゅっぱーつ!!




今日もいい天気だね~

空が青い(*´▽`*)



奥多摩中がある、長畑方面へ~

歩いたことある道だよね~


もうちょっとで、着くよ~

しかし、暑いな~(;^ω^)


とうちゃ-く(^O^)

学校の先生に挨拶して、麦茶飲んでから、、、、、





それいけ~~~~~~~~(*^▽^*)

ひっろいね~~~~~~~~!(^^)!


あっちに行くだけで疲れそう・・・・・(゜-゜)


のびのびと過ごせそ~だね(#^^#)



あ、鉄棒がある(^○^)

ちょっと保育園のより高いみたい・・・・・・・(; ・`д・´)

でも、、、、、、、、


ぶらーんぶらーん

落ちるなよ~(>_<)


わっ( ゚Д゚)

すごーい!!


こっちには、砂山みたいなとこあるね~






あ、こんなところに隠れてる!!

休憩かな(#^^#)



階段の上にも行ってみよ~(^○^)


みんなも、気になるようで、ぞろぞろついていきます(^^)

なにがあるのかな?


「あ、卓球やるとこだ!!」

うん、惜しい・・・・・・・・・笑

ここは、テニスコートだね(^○^)



おや?

なにかあった?


木の実かー(#^^#)


袋に入れてお土産だね(^○^)


お!

まただ!

なにかな~(?_?)



「カマキリだーーー」

またまた惜しい!!笑


これはナナフシだね(+o+)





おや、こちらでは、落ちてたボールを借りて投げっこだね(#^^#)

振りかぶってーーーーーー



ぽーーーーーい!!


かっこいいぞ!(^^)!



もういっちょ振りかぶってーーーーー


お、いいフォームだなーーーー


ぴゅーーーーーーーーん

わー、とんだとんだ(*´▽`*)


と、いった感じで、時間いっぱい遊んで帰りました。

校庭を貸してくれてありがとうございます<m(__)m>

あそびきれないようなら、愛宕山のふもと広場であそぼ―かなと思ったけど、十分すぎるほど、
身体を動かして遊べました。

ぐったりとお疲れな子もいました(*´з`)







あー、今日も楽しいお散歩だったね~

また、遊びに行きたい場所が増えたね(#^^#)





0 件のコメント:

コメントを投稿