2016年6月27日月曜日

夏野菜の収穫(きゅうり)

保育園の裏で育てている、夏野菜の一つ。
 
きゅうり。
 
なにやら「スーパーきゅうり」という品種らしいのですが、、、、、、
 
 
 

このように、ぐんぐん育っています。他に買ってきた、パプリカ、ミニトマトの苗より、格段に成長のスピードが速いのです。
 
さすがスーパーきゅうりと名付けられただけありますね笑。
 
 

それにしても、妙に、みんなが集まってますね~

どれどれ~



わ!!

豊作だ~~~~~\(◎o◎)/

立派なきゅうりに育ちました!!




お当番さんが代表して、収穫します!!

 

もうちょい、上から切ってほしいかな・・・・・・・・(*^_^*)

 

うまいうまい!!

でっかく育ってるね~(^O^)

 

まだまだ・・・・・・・
 

採れるね!!
 

じゃーん!!

 


じゃーん!!
 
 
どれもまっすぐ伸びた、いいきゅうりです。
 
さすがスーパーきゅうり(*^_^*)


このきゅうりたちを、給食の先生に届けます

「お願いします!!」
 

じゃーん!!

給食の時間に出してもらいました(*^_^*)
 

おいしー!!
 

カリカリポリポリ
 

うまいうまい!!

ピンク帽子さんも美味しかったって(^O^)


また、たくさんきゅうり採れるといいね!!


ミニトマトとパプリカにも期待だね(*^_^*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿