2016年7月4日月曜日

7月1日 きりん組散歩(役場下遊歩道~奥氷川神社)

梅雨でなかなかお散歩に行けなったけど、きょうは、雨の心配がなさそうだったから、久々にお散歩に出かけたいと思います!!

ムシムシしてて、ちょっぴり暑いから、遊歩道をあるこ~!(^^)!



しゅっぱ~つ(*^▽^*)


今日はこっちのほうに進みます。

でっかい提灯(≧▽≦)


観光荘の前にくると、、、、、、、

わー!!でっかい葉っぱ!!

女将さんに言って少し見学させてもらいました!!

蓮って、池でよく見るから、茎のイメージあんまなかったけど、こんなに長くなるんだね~( ゚Д゚)



ん?

なんかいるのかな?


あ!!

メダカだーーーーー!!

ここなら、植物から酸素出て、水の交換いらないし、ボウフラとかわいてもメダカが食べてくれるもんね~(*‘∀‘)



ありがと~ございました~!!

さあ、先にすすも~(*^▽^*)


今日は、いつもの遊歩道じゃありません。

橋を渡って~


渡り切ったとこにある、このちょっぴり急な階段を降ります"(-""-)"


気をつけてね~(/ω\)

ゆっくりゆっくり・・・・・・


そうそう、その調子!(^^)!


みんな無事に階段を降りたので、進みます!!

この遊歩道初めてだから、ドキドキするね(*´▽`*)


森の中みたいだ~。
涼しくていいね~(^^♪


川も近いね!!

川のせせらぎを聴こえると、余計に涼しい気持ちになるね~(*^-^*)

でも、、、、、


ここからなが~いのぼり階段だ~(;'∀')

森の中とか関係なく、暑くなる~・・・・・・"(-""-)"


ガンバレ!!ガンバレ!!


ピンク帽子さんも自分の力で頑張って歩いてます(#^^#)

もう少しもう少し・・・・・


遊歩道終わり~!!

なるほど!!ここに出てくるのか~(*^▽^*)

あとは、、、、、、


駅前の商店街を歩いて~


奥氷川神社に到着!!





ふ~、暑かった~(´・ω・`)

麦茶をグビグビ・・・・・・・・


ちょっぴり休憩して、ここで遊んでから帰りました~

久々のお散歩楽しかったね~(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿