2016年7月16日土曜日

7月12日 きりん組散歩~水遊び

いい天気なんだけど・・・・・・・・
 
風が涼しいので、残念ながらプールはお休み(T_T)
 
ちょっと、ぐるーっと歩いてから水遊びをしたいと思います。
 
 
 
しゅっぱーつ(^o^)


いくら涼しいといえど、、、、、、、



歩くとやっぱし暑いね・・・・・・・・・(^_^;)

坂道ガンバ!!



今度は下り坂だ!!
 
気をつけて~(>_<)
 
そうそう、今日は、お寺のお池を見に行こうと思ってね!!
 
こないだいった時は、ちいさなカエルがウジャウジャだったね(^^)
 

あれ?今日は、濁ってるな~
 
暑いから藻が発生してるのかな?
 
とりあえず、落ちないでね・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
 
コイはいたけど、カエルは、いませんでした!!
 
「食べられちゃったのかな?」
「大きくなって違うとこにいったんだよ」
 
など口々にする子どもたちでした(^^)
 

水分補給も忘れずに(^^)


よし、汗もかいてきたし、、、、、、、


かえろ~!!

暑いけど、しっかりね!!

水遊びが待ってるよ\(^o^)/


ついた~\(^o^)/


靴と靴下を脱いで水遊びスタート!!
 
わー、つめたくてきもちい~(^○^)
 

水鉄砲だ、えーい、ピュッピュッ!!



徐々にエスカレートし、全身びしょぬれになってしまいました。
 
プールにためていた水だったから、日にあたりぬるくなってて、さむがる子はいませんでしたね。
 
最後はバケツであたまからかけあってたね(^^)
 
そして、シャワー浴をして入室しました(^O^)
 
 
※洗濯物が多くなりスミマセン(>_<)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿