2016年7月7日木曜日

7月4日 水遊び

週末から、梅雨の晴れ間なのか、あっつーいい日が続いています。
 
この日も、とーっても暑い\(◎o◎)/
 
 
お庭で普通に遊んでいると、暑くて仕方ないので、放水~(^O^)


つめたくて気持ちい~(*^_^*)
 
びっしょりだーーー
 



全然、お水怖くないのね~(^^)




きりん組さんも参戦!!
 
今日は、裸足でお庭に出ました!!
 
 

オケに水をためるのですが、あっという間になくなってしまいます(^_^;)
 

ためてもすぐに水はなくなるので、ホースからに放水に、、、、、

最初は、こんな感じですが、、、、、



 
だんだんと、、、、、、、、
 
 

エスカレートしていきます(^_^;)


けっして、、、、、



嫌がる子に無理矢理に、、、、



水をかけているわけではございません笑





ちょっと、休憩(^^)
 
ずっとやてると寒くなっちゃうからね。
 
このあと、シャワーを浴びて入室しました!!
 
早くプールに入りたいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿