2016年8月1日月曜日

7月25日 きりん組散歩(氷川小校庭)

まだ梅雨は明けず、気温も涼しいので、、、、、
 
 
 お散歩!!
 



 
今日から小学校は夏休みなので、校庭に遊びに行きたいと思います!!
 


校庭に到着!!
 
なんだか怪しい空模様ですね・・・・(・・;)
 
 
 
なにはともあれ、あそぼっかーーー\(^o^)/
 

ブランコ♪♪
 
 
今日は、ボランティアの小学生が一緒に散歩に来てくれたよ(^^)




「あ!!うさぎ!!(^○^)」



うんていで、ぶら~ん 

ガンバ!!




ジャングルジム!!
 
 

でっかいタイヤに~



ターザンロープ!!
 
 

しゅ~~~~~ん(^^)



もういっちょ!!
 
しゅ~~~~~~~ん(*^_^*)
 
 

学童にいた小学生も一緒に遊んでくれました!!



ここで、ぽつりぽつりと雨が・・・・・・・・(^_^;)

予報では午後からだったのにーーーーー(>_<)



ちょっと、早めですが園に帰ります!!



はや歩き!はや歩き!!
 

園に到着したけど、給食まで、まだ時間があったからテラスでちょっと遊びました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿