2016年8月31日水曜日

8月31日 戸外遊び(きりん組)

今年の夏はプールにあまり入れませんでしたね(^_^;)

昨日、雨の降る中、プールを片付けたのですが、今日は快晴!!

プール日和です(笑)

でも、、、、

 

プールがなくなり、広くなった園庭で、久々のドッジボール\(^o^)/


 

こんな風にチーム分けして~
 
 
 
 



ジャンプボール!!

目つぶっちゃってるよ(^o^)

 

えい!!

久々だったけど、すぐに勘をとりもどせたね(^^)
 


よーく狙いを定めて~
 

ポーーーーーーイ!!

前よりパワーがついた気もしない?

 

うわー、あたるーーーー(>_<)

 

やったー、かったーーーー\(^o^)/

 

ぐびぐびぐび


すんごく暑いから、時々麦茶休憩しなきゃね(*^_^*)

 

はーい

もう1ゲームやるよ~


 

またチーム分けしまーす!!
 

ジャンプボール!!

 

こんな感じで、3・4ゲーム楽しみました(*^_^*)
 

特に4・5才児は、今日で午睡が終わりだから、午後のお外遊びでも、たっくさんやって、もーーーーーっと上手にできるようになっちゃおうね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿