2016年9月2日金曜日

9月1日 8・9月誕生会

 
9月は運動会の練習もあるから、少し早目ですが、本日誕生会を行いました!!
 
 
 
 
司会は徳永先生
 
 


8・9月生まれのお友達。

全部で8人!!

8月と9月、そえぞれ4人です。


みんなで、誕生会の歌を歌い・・・・・・


誕生カードのプレゼント\(^o^)/
 
ちなみに、カードを渡すお友達は、誕生者のお友達が
「〇〇ちゃんに渡してもらいたい」
って感じで、指名制となってます笑
 

誕生者のお友達に自己紹介してもらいます(^^)
 
ちいさいお友達も、、、


大きいお友達も、自己紹介します(*^_^*)


お友達の前で、自己紹介するのは、やっぱりちょっと緊張するみたい(*_*)
 
でも、頑張ったね(*^_^*)





歌のでプレゼントで、「トンボのメガネ」を歌いました!!
 


誕生者のお友達からお返しの手あそび
「アイスクリーム」
をやってもらったよ(*^_^*)
 
 
誕生者のお友達が自分の席に戻り、これから、職員の出し物です。
 
今日は、先生たちが一人一人、得意な技を披露し、一番を競いました。。。
 
 
エントリーナンバー1番
徳永先生
 

フラフープ!!

すごい、3つまとめて回してる!!


エントリーナンバー2番

しのぶ先生




けん玉!!
 

「もしかめ」「とめけん」「ひこうき」など、
 
いろいろな技を披露してくれました!!
 
 
エントリーナンバー3番
 
かん先生
 
 
写真はないのですが、扉の淵の高いところにジャンプしてぶら下がり、ブタの丸焼きをして、ブラブラしました・・・・・・・・
 
 
ラストは
 
エントリーナンバー4番
 
竹田先生
 

「いないいないバ~誰でしょね?」
をやりながら、出てくる動物の鳴きまねをしてくれました!!
 
 
 

め~~~~~
 
とっても似てますね~(*^_^*)
 
 

拍手が一番多かった先生が優勝です!!


優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

エントリーナンバー2番
しのぶ先生でした!!
 
 
しのぶ先生にはトロフィーがわたされます笑
 

しのぶ先生おめでと~~~~~
 
他の先生もよかったよ~~~~
 
 
また、それぞれ練習に励みましょう~~~~
 
 
 

それではこれで、8・9月誕生会を終わりまーす。

みんなとってもいい子で参加できました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿