2016年9月30日金曜日

9月27日 幼児クラス散歩

 
久々にすっきりと晴れて、気持ちのいいお天気(*^_^*)
 
暑いくらい!!
 
きりん組も、運動会が終わって、パーッと遊びたいので、散歩です(^O^)
 
 
 

実に一ヶ月ぶりの散歩なので、一番近くの奥氷川神社に行きました!!
 
子どもたちは大喜びです(^^)
 


奥氷川神社と言ったら、やっぱりまずは境内の下だよね(*^_^*)

涼しいし!!



頭をぶつけないようにそーっとそーっと(^^)


おー、速い速い(^O^)

忍者みたい(^^)



そして、、、、、、
 

ジャーンプ!!


ジャーンプ!!!
 
 



 
で、またよじ登る・・・・・・・・
 
全身を使ってますね(^o^)

裏の方にも行ってみよう!!
 

わ、木がたくさんだ(*_*)

探検してるみたいだね!!


転ばないようにね~

転ぶときはうまく転ぶんだぞ~(^_^;)




そろそろ帰る時間だよ~

のびのびと、たっぷりと、体を動かして遊べたね(*^_^*)

でも、汗びっしょり(^_^;)

帰ったらお着替えもするようだな~


0 件のコメント:

コメントを投稿