2016年10月24日月曜日

10月21日 きりん組散歩(根元神社)

今日は、久々に根元神社に行きます!!

ちょっと遠いけどがんばって歩こう(*^▽^*)



こっち方面ですよ~


本当は、まっすぐ日原街道歩いて行ったほうが近いんだけど、車の通りが多いからこっちを歩くよん。



今日は暑すぎず寒くもないし、あるくのにはちょうどいいね~!(^^)!




ちょっと遠回りだけど、この坂をのぼっていくよ~



もうちょっとで着くよ~(*^▽^*)


あ、見えた~

大きな木に囲まれてる根元神社です(#^^#)


この神社で一番の人気は、、、、、、、、



石垣(*^▽^*)

最近みんな、散歩先で石垣見つけるとすぐ駆け寄ってます笑




こっち側には、段々になってる石垣もあります!(^^)!

どちらも人気です(#^^#)

ピンク帽子さんもこちらには挑戦してたよ


そうそう、ここの道はちょっぴり怖いから、走らない約束をしました!!

それは、もう念入りに!!




こっちにもあったよ(*^▽^*)


石垣の上のほうはこんな風になってるよ~

ん?ここは、なんだろ?


裏のほうはこんな風になってるのか~(*‘∀‘)





わーーーーーーーーーーーー、でっかい木だなーーーーー(≧▽≦)



ピンク帽子さんが立つと余計に大きく見える(*^▽^*)


ちゃんと、お参りしている子もいました(*^-^*)



そうそう、立派な舞台もあって、上で遊ばせてもらいました!!


ごっこ遊びに夢中のようです(*^-^*)

こらこら、乱暴はしちゃいかんからね~~~~


そろそろ帰る時間が近づいてきたよ~~~





最後に集中的にのぼる・・・・・・・

なんかかっこいい動きだね(≧▽≦)



お------ガンバレ!!


普通に上にのぼるのはできた子達は、
「いいコースないの?」
と聞いてきたので、横に進むコースでやってみては?と提案すると、新鮮だったようでした笑


よし!!

じゃあ、帰ろう!!


帰りも頑張って歩こうね!!

また、根元神社に散歩に来たい!!って声がたくさん!!

また来ようね(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿