2016年11月18日金曜日

11月17日 2・3才交流保育

久しぶりの、2・3才児交流保育。
 
この日は、2才児は、1階のお部屋で過ごします。
3才児は、いつもの幼児クラスだったら一番小さなお友達ですが、今日は違います!!
 
 
朝のお集まりでは、かっこいい姿を見せようと、びっくりするくらい大声で歌を歌ったり、
「こちいにおいで~」と席に誘導してあげる姿がみられました(*^_^*)
 
 

で、今日も散歩に来ましたよ(^^)

場所は、奥氷川神社!!

いちもは、青さん黄色さんにリードしてもらうピンクさんですが、今日は、自分たちで列の場所や、並び順を気にしていました(*^_^*)

歩いてる時も気にかけてくれてたよ。

2才児さんも、そんなやさしいお兄さんお姉さんを慕っているようでした(*^^)v



神社では、体をたくさん動かしてあそんだよ(^O^)
 
よいしょよいしょ
 
 

こんな風に一緒にごっこ遊びする場面もたくさんあったよ(^^)
 
これは何してるのかな?
 
よくここでは、バーベキューごっことか、たき火ごっことかしてるよね(*^_^*)



帰りもしっかりと、並んで帰りました(*^_^*)

帰ってからの給食も、いつもよりモリモリ食べていました!!

お互いに刺激になる1日だったようです(*^_^*)

また、一緒に交流保育しようね~!!








0 件のコメント:

コメントを投稿