2016年11月21日月曜日

11月18日 10月11月誕生会

10月11月生まれのお友達の誕生会。





今月の司会の先生は、竹田先生!!
 
10月と11月がどんな月だったか、振り返りました。



誕生者のお友達が前にでてきたよ(^^)
 
 

みんなで誕生会の歌を歌います(^^)


お祝いする側のお友達も元気に歌ってくれてます。
 

誕生カードのプレゼント。

大好きなお友達から渡してもらいました(^^)


そして、自己紹介。
 
クラスと名前と何才になったか、大きな声で発表します(^^)
 
 

小さなお友達は、お名前呼んだら
「ハーイ」って(*^_^*)
 

 
一人一人自の己紹介のあとは、みんな大きな拍手です(*^_^*)




みんなで、歌のプレゼント。
どんぐりコロコロを歌って踊りました(^O^)
 
誕生者のお友達も一緒にやってました(^^)
 

小さなお友達も頑張ってます(^^)


誕生者からのお返しの手あそび。

焼き芋ぐーちーぱー。

最後のジャンケンのところ(^O^)


職員の出し物は、竹田先生による、牛乳パックのおもちゃ紹介!!


いろいろなおもちゃがあってすごい!!
 

竹田先生が自分んで作ったんだって!!
 
すごいね~


お部屋で遊ばせてもらお~\(^o^)/
 
このあと、おまけの手品もありました(笑)
 
竹田先生ありがとうございました(^^)
 
 
 
そして、、、、、、、、
 

給食の時間。。。
 
今日のお誕生会メニューは、、、、、、


手作りピザ\(^o^)/

おいしそ~












チーズがとろーり。
 
とってもおいしかったね(*^_^*)
 
おかわりが続出でした!!
 
 
 
 
 

おやつも手作り誕生会ケーキ!!

これもおいしかった~(^-^)


給食先生ありがと~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿