2016年11月5日土曜日

11月2日 きりん散歩(氷川渓谷遊歩道)

 
今日もお散歩(^^)
 
ちょっと、曇空で、肌寒~いけど、元気にしゅっぱーつ\(^o^)/
 
 
 

きょうは、こっち方面(^^)


観光荘の前を通って、、、、、
 

ここから、「氷川渓谷遊歩道」を歩きます!!


階段気をつけてね(>_<)
 

そうそう上手上手(^^)



じゃあ、みんな無事階段下りられたから、いくよ~\(^o^)/

 
あ、川が見える~
 
「川の声がすごくきこえるね」
と、詩人のようなことをいう子もいました(*^_^*)
 
紅葉が始まってる木もあるみたいだね~




竹林ゾーンも通過~(^o^)
 
 


石垣にたくさん、コケや葉っぱがついてるね~

ここはさすがに登ろうとは思わなかったようです(笑)




さあ、どんどん進むよ~


こんな木の根っこの障害物も!!

ぴょ~ん(^O^)


ちょっと、ここで休憩・・・・・・

川を眺めたり、木を見上げたり・・・・・

いい道だな~、ここ。




再出発\(^o^)/

ちょっと、進むと・・・・・・・


「おばけやしきだ~\(◎o◎)/」
 
廃墟?がありましたね。
 
子どもと廃墟って、組み合わせが映画のようですな~
 
 

「きゃっ、こわ~い」

ラブコメに出てきそうな一コマも・・・・・(笑)



お化け屋敷を無事通過すると・・・・・・



氷川大橋の下をくぐります。

みんなが散歩のときに歩く橋だよ~


落ち葉がたくさん(*_*)

滑らないように歩こうね!!



ここは、谷側の手すりの浮間が広くてちょっとこわいから、山側を歩く約束をしました。
 
よしよし、みんな守れてるな(^^)
 

奥多摩ふれあい森林浴コースか~
 
まさに森の中を歩いてる感じだもんね~
 
 
僕たちがいる場所は、ここだね(^-^)
 
 
そして、この散歩コースの一番のメインスポット・・・・・・・・・
 

ゆらゆら一本橋です!!

ゆれるゆれる~(>_<)


こんな橋があるコースを気軽に散歩できるなんて幸せだね~(*^_^*)


せっかくだから、集合写真\(^o^)/

うんうん、いい写真(^^)


紅葉がまだまだだったから、また、葉っぱに色がついた頃にまた来よう!!!



最後の坂道をのぼって、


ゴール!!

じゃあ、奥氷川神社で、あそぼ~\(^o^)/


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

一斉に走り出す子ども達(*^_^*)


まだまだ元気いっぱいです!!



石垣をのぼったり、


境内の下を駆け抜けたり(*^_^*)


頭気をつけてね(>_<)
 
 
よく頭をぶつけちゃうスポットなのです(^_^;)
 
 

 
ここは、バーベキューごっこのスポット(^^)
 

こっちもだ(^^)
 

最後まで、元気いっぱい遊びました(^O^)


寒さなんて全然感じなかったね!!



じゃ、かえろっかね~


三本杉さん、さよ~なら~(*^_^*)

また遊びにくるからね~\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿