2016年11月25日金曜日

11月22日 感謝祭(2才児)

23日は、勤労感謝の日。
その前日、氷川保育園では、消防署・交番・歯医者・郵便局に花束をお届けします。

二才児は、保育園のそばの郵便局に花束を届けます!!



よし、支度をして出発だー!!




大きい子たちも、花束届けるところだったね^_^


郵便局には、すぐ着きました!!

「いつもありがとうございます!!」

職員の方に花束をお渡ししたよ(^^)


そして、記念撮影もしました!!


帰る時、前の郵便ポストでも写真をとりました笑


まだ、給食まで時間があったので、お庭で遊んだよ。

前の日に雨がふり、水たまりができていました。


お庭にたくさん落ちていた落ち葉を浮かべてみたよ(^_^)



泥んこ遊びになってきちゃった(//∇//)


なんだか、郵便局に行ったことより、この水たまりの泥んこ遊びの方が楽しそう・・・(*´Д`*)

勤労感謝の日って言われても、ちょっと難しいもんね。。。

来年は、おまわりさんや消防士さんに花束届けに行くからね〜(^◇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿