2016年11月30日水曜日

11月29日 きりん散歩(余ヶ野方面)

11月ももうわずか。。。
 
ほんとに寒くなりだす前に散歩へいこ~\(^o^)/
 
 
 
とっともいい天気(*^_^*)
 
でも、風はちょっぴり冷たいね



通り道の観光荘のハスの鉢をのぞかせてもらったよ(^O^)


大きな葉っぱがあって、メダカさんもいたけどいなくなってるね~

あ、赤ちゃんメダカ一匹だけ発見(^O^)



お邪魔しました~


こないだ散歩のきた時の紅葉の葉っぱがなくなっちゃったね~


今日は、こっちの方へ~
 
日陰はちょっと寒いね・・・・
 




余ヶ野方面にくると、この「おっこう」が見えてきます(^^)



橋まで来て、川や景色を眺めました

釣りしてる人もいるね(^^)



ちょっと、戻りまーす


川の方へちょっとおりたいと思います(^^)
 

坂を下ると・・・・・・
 

でっかーーーーーい\(◎o◎)/
 
 

川に石を投げてます(^^)

みんなと比べるとほんとでっかいね(*_*)


石がたくさんあるね。

よし、かわった色や形の石を探してみよ~(^O^)



お、なんか赤いね。
 

ハートの形だ(^O^)
 
 

写真じゃよくわからないけど、日が当たるとキラキラ光る石です。


なんだかシマシマがついてるね(*_*)


オレンジ色だ\(◎o◎)/
 

 
いろんな石、たくさん見つけられたね(^-^)



じゃあ、かえろっかー(^O^)





今日は、時間が足りないので、きた道をそのまま戻ります。。


おなかすいたね~。

給食何かな~(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿