2016年12月7日水曜日

12月5日 マイエ本プロジェクト2017導入

今年も、マイエ本プロジェクトの季節がやってまいりました。
  
2016バージョン

2015バージョン



例年より少し早目のスタートです。
 
今日は、絵本・動画づくりのヒントを、ということでプロローグ的な感じです。
 
 
 
おはよーございます!!
 


今回もプロデューサーは堀さん。

動画は石田さんです。

今日のも、導入の様子も撮影していました。



いろいろ堀さんがみんなに質問するけど・・・・・・・・・



なんか緊張してる(^_^;)?
 
 
そこで、
 

堀さん
「みんな!まだ固いから運動しよ~!!」
 
 
空を飛んでまーす(^^)
 

すると、すかさず撮影(笑)



泳いでまーす(^^)

すごいローアングルから撮ってますな~


こ、これは(笑)?
 
 
ロケットに乗って、宇宙に飛び立っているところらしいです(^O^)
 
 

こんな感じで、リラックスしてくると、堀さんからの質問にも、どんどん面白い回答が飛び出してきます!!
 
 

堀さんは、だいぶみんなからインスピレーションもらったみたいだよ(*^_^*)

石田さんもいい画が撮れたって満足そう(^O^)


今年は、どんなことするのか楽しみだね~



写真・動画撮影
12月12日(月)10:00~

絵本づくり
12月19日(月)10:00~






0 件のコメント:

コメントを投稿