2017年2月2日木曜日

1月31日 きりん散歩(登計原)

いよいよ一月最終日。二月からひなまつり会の練習が始まるので、お散歩に出かけました!!
 
寒いけど・・・・・
                                   

行先は登計原!!

前日とても暖かかったから、雪がどうなってるかみんな気になっているようでした(^^)

道の途中の雪は、だいぶ小さくなっているようですね・・・・



歩きながら、雪に夢中になりのんびりペースに・・・・・(^^)

ほらほら、先へ進むよ~



到着!!

前日に比べると寒いんたけど、ここは日当たりが良くてポカポカです(^^)



こないだの雪はどうなっているかな・・・・・?





だいぶ溶けちゃったみたい・・・・・・・・・・・_(._.)_


でも・・・・・・・


昨日、溶けたところが、今朝の寒さでカッチカチに凍っています(*_*)



スケートリンクみたいだね(^O^)


ありゃりゃ・・・・・・・・(◎o◎)

転ばないように気をつけて~




ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・・



ツルーン!!


だ、大丈夫・・・・・・・(^_^;)?


滑らないように、バランスをとりながら歩くのは、すごく体幹が鍛えられる気がします(^^)



そうそう(^^)

慎重に慎重に!!


こんなにひろ~い、氷がはってあるとこなかなかないよね~


でも、体を使うからポカポカして全然寒くなかったよ(^^)


おや?

何してるのかな(?_?)



石を滑らせて・・・・・・・・・


カーリングごっこなんだって・・・・・・(笑)


ナイスアイデア\(^o^)/




そろそろ、帰る時間だーーーーー!!


戻るぞーーーーー\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿