2017年3月22日水曜日

3月16日 お別れ会・お別れバイキング

今日はお別れバイキングです!!
 
青帽子さんとの楽しい思い出を作りたいと思います!!
 
 
 
 

バイキングの支度ができるまで、ささやかながらお別れ会もしました。

ひなまつり会のDVDをプロジェクターで見ました!!

部屋も暗くして、映画館みたい~(*^_^*)




自分のセリフがきこえると、なんだか恥ずかしいみたい~(*^_^*)

でも、やっぱり青帽子さんはさすがでした!!


機材トラブルがあり、時間が足りなくなり、お別れ会の一部は、帰りの会で行うことにしました・・・





では、支度をして、席につこ~\(^o^)/

うろうろ・・・・・
どこにしようかな(^^)


そうこうしていると・・・・・・



じゃ~ん\(^o^)/



じゃじゃーん\(^o^)/



じゃじゃじゃじゃ~ん!!(笑)

すごく豪華です!!

給食先生ありがと~(*^_^*)



よだれが出てきちゃう・・・・・・(*_*)


じゃあ、取りにいきましょ~


どれにしようかな~(・・?

迷っちゃうね~!!

 


l今日のメニューは、青帽子さんのリクエストメニューです(^O^)

おかずは、

から揚げ・鶏肉のオレンジジュース煮・ソーセージ・フライドポテト・ハムカツ
納豆サラダ・カニ蒲サラダ

です!!


ごはんもあるよ~

順番に並んでね~(*^_^*)


ふりかけもあるよ~(^O^)

なんと、4種類も!!



ピンク帽子さんもよそってます(^-^)


そうそう、うさぎ組さんも今日は、一緒です~(*^_^*)




落とさないようにね~(*_*)



みんな席についたね!!

じゃあ、いただきまーす(^O^)

先生たちも、ごはんよそいに行ってます!!


じゃあ、美味しく食べてるところをごらんくださ~い\(^o^)/








おかわりもドンドンしています!!

なんてったって、今日は、好きな物だけ食べ放題なのです\(^o^)/


吐かない程度に(笑)、たっくさん食べてね~


10回もおかわりした子もいたんだって\(◎o◎)/






デザートは、特別にアイスクリームです(^O^)


わーーーーーーーー(^○^)

アイスに群がる子どもたちです(^^)


みんな大満足だったようです!!


大人も食べ過ぎちゃいましたね・・・・・(笑)






2階でも・・・・・・・


バイキングです(*^_^*)


楽しそうだね~\(^o^)/




いっぱい食べるんだよ~(^○^)



そして、、、、、、


おやつの後、お別れ会の続きをしました(^^)

青帽子さんは、小学校に行ってから頑張りたいことを発表しました!!




ピンク・黄色帽子さんは、こっそり練習していた歌のプレゼントを贈りました(^^)


とっても楽しい一日でした(^O^)


帰って、おなかが痛くならないことを願っています・・・・・(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿