2017年3月22日水曜日

卒園式・修了式練習(きりん組)

お別れ遠足が終わり、卒園式・修了式が近づいてきたので、練習が始まりました!!
 
 

こんな感じで、やってます!!

年長児は証書をもらったり、歌をたくさん踊ったり大忙しです!!

座る姿勢や、証書の持ち方、立ったり座ったり、覚えることがたくさん!!




でも、大丈夫!!

青帽子さんは、みんなで練習をはじめる数日前から、練習してたからね~

さすが!!安心してみていられます(*^_^*)





在園児も、一緒にうたう歌や、お別れの言葉があります。
3・4才児だけで頑張らないといけないところもあるのです・・・・


それに、座ってる時間が長いので、しっかり姿勢よく、静かにしていなければないません(^_^;)


でも、卒園児さんを送り出すために頑張らないとね!!
 
 
  
卒園式・修了式は3月25日(土)。。。。 
 


子どもたちの旅立ち・成長を祝い、感動的な式になるよう練習を重ねていきたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿