2017年4月11日火曜日

4月11日 当番表(4・5才)自由画張(3才)

今日はあいにくの天気なので、一日屋内で活動しました(^^)
 
4・5才児は当番表づくり!!
 
 

塗り絵をします!!


去年よりぬるのうまくなったんじゃない?(^^)




みな、集中して取り組んでくれました!!

このぬった画用紙に、デジカメで撮った一人一人の写真を貼る予定です(^O^)


この時、
ピンク帽子さんは・・・・・・・・


お集まりの部屋で、マットやボールで遊んでました(*^_^*)


わーわーきゃーきゃー

大騒ぎです(^O^)


そして、4・5才児と交代~


ピンク帽子さんは、自由画張の紹介をしました。。。


幼児クラスでは、これに自由にお絵描きできるんだよね~(^O^)


一通り約束をおはなししたら


早速描いてみよ~\(^o^)/

 
これからもたくさんの絵を描こうね~(*^_^*)
 
 
 
そして、この間に4・5才児はというと・・・・・
 
 

お部屋でゲーム遊びです(^O^)

昨年の運動会母親競技にもなっていた、
「めくってめくって」

をやりました(^○^)



白熱した戦いでした!!


ルールをしっかり守って楽しく給食までできました\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿