2017年4月14日金曜日

4月13日 きりん散歩(登計原)

今日も元気におさんぽへ行こう!!
 
昨日よりちょっと、遠いけど登計原へ~!!
 
 

しゅっぱーつ\(^o^)/

ちょっと歩いたところに、菜の花が咲いてたね!!

春だね~(^^)




空も青いです(^^)


で、大変なのは、この坂(*_*)


青防災さんがピンク帽子さんの手をひいてくれてます(^^)
ピンクさんにはちょっとハードかもね・・・


黄色帽子さんも黄色帽子さん同士でふざけずに歩けました(笑)

もうちょっともうちょっと。



坂が終わった(^O^)

桜が満開でした~

綺麗だね~




到着~(^○^)




じゃあ、あそぼ~\(^o^)/

遊具がたっくさんあります!!


ブランコゆらり~



ぐるぐるぐる

わ~目が回る~(*_*)


アスレチック!!

よいしょよいしょ(^O^)


ピンク帽子さんも体をたくさん動かして遊べています(^^)



わ\(◎o◎)/

青と黄色さんは、より激しいです(笑)


全身を使って遊べる遊具がたくさんあります(^O^)

これは大人がやるほうが難しいかも・・・・・・・・



それぞれ遊んでいたのですが、、、、、

「せんせー、マラソンしたいー」

そうです、ここに散歩にくると恒例になっているのがマラソンごっこ(^O^)




ぐるっと、一周頑張ります!!

だいたい500~600メートルくらいかな?


がんばれがんばれ\(^o^)/


ピンク帽子さんでも挑戦してる子いたよ(^^)



桜には目もくれず駆け抜けていきます(^^)


最後まであきらめるな~(^O^)

いつもは走れる子は二周(1キロ以上)走るんだけど、久々だったから今日は一周だけにしました。


みんなよくがんばったね(*^_^*)



じゃあ、時間がきたから帰りましょ~




せっかくだから、また桜の下を歩いて帰ったよ(^^)


帰りは下り坂で怖いけど、しっかり歩いて帰ったよ!!

かえったら、ちょっとお疲れだった子も多かったね。

これからもたくさん歩いて体力をつけていきたいと思います\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿