2017年4月26日水曜日

4月25日 きりん散歩(お寺の池~吊り橋~奥氷川神社)

お散歩!!
 
奥氷川神社に行くんだけど、今日もコースを変えていきたいと思います(^^)
 
 
 

しゅっぱーつ\(^o^)/


家の軒先に、ツバメの巣があったよ(^^)


今日はこちらに行きまーす(^^)

ん?なんかあった?


あっ!!

トトロ・・・・・・かな?笑


こんな道も通ります。

のどかですね~(*^_^*)


最初の目的地に到着!!

周慶院の池!!

何かいるかな?

金魚は見えるね(^^)

落っこちないでね・・・・・(^_^;)



こっちにオタマジャクシがいるぞ~!!

去年来たとき、たしか、ちっちゃいカエルがたlくさんいたよね(*_*)



周慶院の方が、パンをくださったので、みんなで、エサやり。

コイも現れて、パンを大きなお口でパクリ!!

わーーーー!!っと大興奮でした(^^)

金魚も小さなお口でパクパク食べてたねー


ありがとうございました!!

じゃあ、しゅっぱーつ(^O^)


今度は、こちら~


荒澤屋さんの前の坂をくだります!!

お花がきれい(^^)


氷川渓谷遊歩道に出ました!!

川が見えた(^○^)

水が透き通ってきれいです。


落っこちると困るから、山側を歩いてね(*_*)

ここをちょっと進むと・・・・・・


ゆらゆら吊り橋です(*^_^*)

ゆれるゆれる~







せっかくなので、橋の真ん中で集合写真!!

みんなで手をあげて

おーーーーーーい\(^o^)/




川に向かっても

おーーーーーーーーーい\(^o^)/

いい写真が撮れました!!

楽しそうに写真に写っている竹内先生。実は、ゆらゆら揺れる橋が怖かったらしいですよ(笑)



じゃあ、また進みまーす(^O^)


竿後の長い坂を登ると・・・・・・・・


奥氷川神社に着いた~(^o^)

よし、あそぼ~


最近流行りの石垣のぼりに励む子。



暑くなって、半そでになって遊ぶ子。


木陰でちょっと休む子。


今日は、盛りだくさんの散歩だったね~(*^_^*)


これから、新緑の季節なので、いろいろなところにおでかけしたいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿