2017年6月7日水曜日

5月30日 水遊び

 
この日は、5月とは思えないような暑い日でした。
 
とてもいい天気でしたが、散歩にはいかず・・・・・・
 
 

水遊び!!


つめたくてきんもち~(^O^)




バケツの水はあっという間に茶色くなってしまいました(^_^;)


地面がグチャグチャになっちゃうので、こちらに移動しました~


ほらほら暑いだろ~~~(^O^)




そりゃそりゃそりゃ~~


みんあ暑かったからか、さほど逃げ回ったりしないようです(笑)



砂場の方でも水がたまってます。

ダムだダムだーーーーー!!






水と砂の感触を楽しめたみたいです。

洗濯物が増えてすみませんでした~_(._.)_





0 件のコメント:

コメントを投稿