2017年6月16日金曜日

6月9日 きりん散歩(おっこう) 

 
梅雨入りしたけど、この日も天気は大丈夫でした!
気温も暑くなり過ぎないので、散歩へ~
 

余ヶ野方面を目指すのでこちらへ~(^^)


今日は時間なくなっちゃうから、観光荘のお庭のメダカはのぞかないでいくよ~(^O^)


こっちの方来るの今年度だと初めてだったかも~

木に蔓がぐるぐる巻きついていますね~(^^)

坂をおりると河原へ~

ほんとはマス釣り場の駐車場なんだけど、普段は車が入れないようになってます(*_*)

もう見えてるけど、この先には・・・・・・・


どどーーーーーーん!!

おっこうです!!

でっかいね~。

子どもと比べるとよりでっかく感じます(*^_^*)


ジブリとかに出てきそうだね~






ちょっと下に降りてみます。。。



こんなふうに河原になっています!!


石投げをして遊びました(^O^)


おどろおどろしい建造物と、透き通る川の水・美しい新緑・カワイイ子ども達の対比が面白いですね~(*^_^*)



ただ、ここから登るのが大変でした(笑)

アリジゴクみたい~(^_^;)




しかしほんとに透き通ってるな~

投げたばかりの石が白くなっていてよくわかります(^-^)



うーん、今日も楽しかったね~

気をつけて帰りましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿