2017年6月28日水曜日

6月19日 きりん散歩(氷川渓谷遊歩道)

 
この日は暑いけど、水あそびするほどじゃない!!
 
どうしようかな~ってことで・・・・
 
 
 

ここへ散歩にやってきました(^^)

定番コースですね~

ここまでの道は暑かった(^_^;)




でも、この遊歩道に入ると、涼しいのです(^O^)


木陰で、川の流れに乗って、風もきもちい~


足どりも軽いです(^-^)




ほらね(^^)

ピョン!!



水筒ももってきたから、ちょっと水分補給。。



絵になるな~

ほんと、いい道だよね~



おや、なんか見つけたみたい~



じゃーん!!

ヘビいちご\(^o^)/

美味しそうだけど、食べちゃだめだよ~



さらにすすんでいきま~す。





ここも、涼しげ~

滝みたいだね~


そして、やっぱり・・・・


ゆらゆら橋!!


わー!!

水がすきとおってる~

おひさまの光も反射してきれいだね~(*^_^*)


で、やっぱり記念撮影(*^_^*)


4月に来たときと、葉っぱの色が変わった気がするね~


奥氷川神社に着いたら、日陰で休憩。

ちょっと遊んで帰りましょ~


あらら、暑いからこんな格好になっちゃった(^_^;)

子どもたちも日陰を好んで遊んでいたようです。


夏はもう、すぐそこまで来ているみたい~




0 件のコメント:

コメントを投稿