2017年6月13日火曜日

6月8日  乳幼児戸外遊び  

 
もう梅雨入りしちゃったそうなのですが、今日はお天気は大丈夫みたい~
 
 
 
 
 

だから、大きいお友達も小さいお友達も一緒に園庭で遊びました\(^o^)/



乳児クラスと幼児クラス、まぜこぜになって遊べているね~(^O^)





砂場はオレンジ帽子さんに人気なようですね・・・・(^^)


でも、青帽子さんも一緒になって遊んでくれています(^O^)




こっちは電車ごっこかな?(*^_^*)

ハイ!チーズ!!


避難者に乗ってる小さな子もいました~

下で遊んでたら泣いちゃったんだよね~


大きい子も乗ってみました(笑)

一人じゃさみしかっただろうからちょうどよかったかもね~

でも、ちょっと恥ずかしかったかな?






そして、最近、うさぎ組さんに人気なメダカのエサやり。。。


たくさん食べてね~





食べてる食べてる\(^o^)/



ちなみに、こっちは孵化したばかりのメダカの赤ちゃん。

小さくて写真にはうつらなそうだけど、みんな、目を凝らしてじーっと見ていたね(^-^)




こんな風に、年上の子も年下の子も仲良く過ごしています\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿