2017年7月27日木曜日

7月26日 盆踊り練習

8月6日(日)は寿楽荘なつまつりです。
 
氷川保育園のお友達も盆踊りを踊るので、みんなで練習です(^O^)
 
 

乳児クラスのお部屋に大きいクラスの子たちがやってきたよ(^^)

輪になってスタート!!


ちょっと、狭いかな(^_^;)

本番はもっと広いからね~

大きい子たちがリードして、間にうさぎ組さんをサンドイッチしてくれてます(^^)


りす組さんは、ポカーンです(笑)



カワイイからもう1枚!!


盆踊りだけど、しっかり踊ると汗がでてきますね~


みんなが一生懸命、楽しく踊れたら、利用者の方々も喜んでくれるからね~!!



空いた時間に練習していきたいと思います。


今年も
アンパンマン音頭・音頭DEおくたま・まんまる音頭

をやります(^O^)


まんまる音頭は、保護者のみなさんもぜひ一緒に輪に入って踊ってくださいね~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿