2017年8月8日火曜日

8月6日 寿楽荘夏まつり

 
 
 

夕立の心配がありましたが、今年も無事、開催できました(^^)



みんな、集まったかな?

浴衣や甚平がお祭りっぽくていいね(*^_^*)


氷川保育園の園児による盆踊りからスタートします!!


輪になってスタート(^O^)

一曲目は、アンパンマン音頭



薄暗くなってきて、いい雰囲気だね♪


たくさんの利用者の方々が見てくれてるよ~(^^)



最後は、アンパンマンが空を飛ぶポーズ\(^o^)/



2曲目は、音頭deOKUTAMAです。


サンバサンバ(*^_^*)


曲の後半は自由隊形になるので、利用者の方々に向けて、サンバタイムです(笑)


最後は、まんまる音頭!!



保護者の方も一緒に、櫓を囲んで輪になって踊りました(*^_^*)


職員や利用者の方々も参加してくださり、とっても盛り上がりました(^O^)




盆踊りを頑張った後は、花火タイム!!


気をつけてやってね~(^^)










綺麗だったね~。やけどする子もいなくてよかったよかった(^^)


手持ち花火の後は、打ち上げ花火もありました。


そのあとは、大人の盆踊りタイムへ~


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿