2017年9月8日金曜日

9月5日 8・9月誕生会

8・9月が誕生日のお友達の誕生会です!!
 
 

おおきい子から、小さい子までたくさんいますね~





元気にお祝いの歌をうたったり~

お、大きいお口でうたえてるね(^O^)



誕生カードをプレゼントしたり~


自己紹介やお返しの手あそびをしたり~

あたたかな雰囲気で誕生会はs進行していきます。

これは、手あそび「アンパンマン」のカレーパンマンのところです(^^)



最後に、職員からの出し物の時間。


今日は、かん先生によるビックリ化学ショーです・・・・・(笑)

お見せするほどのものではなく写真はあまりないのですが、ちょっとだけ!!




わ!ピンポン玉が浮かんでる~!!



こんな感じで、大人が見てもあまり驚かないような内容だったのですが、子どもたちは、とても喜んでくれていましたよ~\(^o^)/

他がどんなだったかは、お子さんにたずねてみてくださーい(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿