2017年9月8日金曜日

食の文化祭

9月2日、食の文化祭に保育園の子どもたち作品を展示しました。
 
 
食に関する作品を集めてみました。
 

2才児は、トウモロコシとナス!!

手形を使ったかわいい作品ですね(*^_^*)



1才児は、足型をナスにしました(^^)


シール貼りで、インゲンも作りました!!

今回の食の文化祭のテーマはナスとインゲンなんですってー(^O^)



0才児は足型で、ひまわりです!!

花びらが足型になってますね\(^o^)/




幼児クラスは・・・・・


食には関係ないですが、散歩の様子をまとめてみました(^^)

たくさん歩いて、おなかをすかしてモリモリ食べようってことでいいかな!!





あらためて見ると、氷川保育園のまわりは、散歩コースが豊富ですよね~





季節によって、様々な変化があり、綺麗です!!

今年の秋と冬も楽しみです(^O^)




これが、おさんぽマップでーす!!

食の文化祭行かれたかたはいるかな?

ご感想お待ちしていまーす!!












0 件のコメント:

コメントを投稿