2017年10月3日火曜日

9月26日 ふれあいスポーツ大会(4・5才児)

毎日、登計原で運動会の練習を頑張っているけど、今日はおやすみ・・・・・
 
寿楽荘前の広場で行われる、ふれあいスポーツ大会に参加します。
 
 
 
お迎えのバスがきてくれました。

遠足気分♪♪




しっかり、シートベルトも締めてね(^^)


トンネルに入ると大騒ぎ(笑)


到着~

このテントがみんなの場所だよ~



開会式。

寿楽荘のおじいちゃんおばあちゃんや多摩学園の利用者のみなさん、ボランティア団体の方々の間に、ちょこんと並ばせてもらいます(*^_^*)

準備体操もやったよ!!




出番まで、しばし休憩・・・・・


氷川保育園のお友達がやる種目は・・・・・・・


大玉ころがし(^O^)

みんなよりでっかいんです(笑)


ほら、隠れちゃいそう(笑)



ガンバレガンバレ~

難しかったど、みんな楽しそうにできました(*^_^*)



出番が終わったら、他の人たちを応援します(^O^)

ガンバレーーー!!


そして、もう一つ出番があるのです・・・・


ボール送り!!



これもちょっと、難しかったね~

保育園でやったことあったんだけど、ボールがちょっと重たくて大変そうでした(^_^;)

でも、みなさんの手助けにより、両チームともゴールするとができました!!


これで、保育園児の出番はすべて終了!!



頑張ったから、お土産をいただいて帰りました\(^o^)/


ありがとうございました!!


子ども達はとっても楽しかったみたいです。
いい気分転換になったんじゃないかな?

また明日から、練習ガンバロー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿