2017年10月11日水曜日

うさぎ組散歩

 

うさぎ組さんも、おおきくなって、いろいろなところに散歩に行けるようになりました\(^o^)/




これは、もえぎの湯方面へ、どんぐり拾いに行ったときの写真です♪♪

袋を持っていきました(^^)


たくさん拾えたかな(^^)?


奥氷川神社の下にある、ゆらゆら吊り橋(氷川小橋)だって、渡っちゃいます(^O^)


ちょっと怖いかも~



竹田先生が目つぶっちゃったから、もう一枚(笑)




氷川キャンプ場の河原にだって歩いてきちゃいます(*^_^*)

石がゴロゴロ(^^)

 
落っことさないでね~(^_^;)
 
 
怖いから、川のそばには行かなかったね。
 
大きくなったら行けるかな(*^_^*)
 
 
 
また、いろいろな場所にお散歩にいこうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿