2017年10月24日火曜日

10月18日 きりん散歩(杤久保方面)

雨が続き、なかなかお外に出られなかったのですが、、この日だけいい天気になりました!
 

ほら、久々の青い空(*^_^*)

散歩にしゅっぱーつ!!


今日はせっかくだからロングコース、保育園前の坂から杤久保方面を目指します!!


長い坂が続くので、体力を使います(^_^;)


うえのほうに行くと・・・・・・

あ、保育園が見えた(^O^)



ん?

なにか発見した?


おー!!

ゆずだ!!

よく見つけたね~(^^)


てっぺんまで着いたら、車があまり通らない道なので、手を離して、るんるんで歩きます。


と、思ったら手をつないでましたね(*^_^*)





後ろのみんなもつないでた(^^)


太陽が反射して、こんな素敵な写真になりました\(◎o◎)/




みんなで、ヤッホー言った後は、



ちょっとだけ森の中へ・・・・・

野生児・・・・・(笑)


森の中は、歩くだけでも楽しいみたいです(*^_^*)


木漏れ日がとってもきれいでしたよ(^○^)


森に入らず下で待っているお友達もいました。

お友達のおうちも見えたかな?(^^)


杤久保に到着。

そのまま長い坂を下って、保育園方面に戻ります。


帰る前にまたちょっと寄り道・・・・・


周慶院にお邪魔して・・・・・


お池の観察・・・・・(^^)

金魚が増えていて喜ぶ子ども達でした。



あーーー、でっかいのもいたーーーー!!


ずーっと住んでいる鯉を見つけるとテンションMAXです(*^_^*)

 
たくさん歩いたね~
 
ちょっぴりお疲れな様子でした。
 
帰って給食モリモリ食べよ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿