2017年10月27日金曜日

ふあいまつり練習(全園児)

10月28日(土)はふれあいまつりです!!
 
保育園の出し物があるので、練習をします。
 
 
主に運動会でやったダンスなどですね~
 
 

まずは、全園児による、パイナッポー体操です!!


大人も子供も元気いっぱい踊れますね(*^_^*)


小さいお友達たちも、がんばります!!

本番は緊張しちゃうかなぁ・・・(^^)


ピンク帽子さんは、ダンゴムシ・ロック!!


大きなステージにこの人数で立てるなんて贅沢ですね~(^○^)


でも、緊張しちゃうかな~


げんきいっぱいだし、大丈夫そうだね(^^)


出番の時以外は、お客さんになってましたよ(^^)


見てもらえるとみんな、よりひきしまります!!


4・5才児、トレイン・トレイン


ステージの上で踊るので、ラインがひけないから、ラインなしで練習してます。

青帽子も黄色帽子も、しっかりできるようになってます!!


子どもたちの順応力にビックリです(^O^)


練習できない場所だけど、がんばれるよね\(^o^)/


ほかにも、組体操や園歌も予定しています!!



お楽しみに~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿