2017年11月14日火曜日

11月9日 きりん散歩(セラピーロード)

天気がいいので、今週も散歩に出かけてます(^O^)
 

ほら、青い空!!

でも、ちょっぴり風が冷たいですね~


今日はこちらへ~(^O^)

セラピーロードの登計トレイルです!!



いきなり、入り口で道草です(笑)


だって、こんなにもモミジがきれいなんですもの~


うーん、ここで、ずっと過ごすのもいいかも~(笑)


でも、やっぱみんな先に進みたいみたいです(*^_^*)




この道も、紅葉が綺麗ですね~

日の光もキラキラときれいです(^^)



もうちょっとで、遊ぶところに着くよ~\(^o^)/


しかし、絶景ですな~


到着~

まずは、ちょっと休憩~



いい天気だからあたたかいね。

風が冷たいのが心地よく感じます(^o^)



じゃあ、遊ぶぞ~\(^o^)/



よじのぼるのがみんな好きみたいですね~(*^_^*)


気をつけて~\(◎o◎)/


で、登り終えると、走る・・・・・・(笑)


あ、こっちでも登ってた(^O^)


こんなきれいなところもあったよ~


ガサガサ・・・・

む、なんかいる?


探検中のお友達がいたんだね~(*^_^*)



やっぱり冒険心がくすぐられるようですね~(^○^)


うーん、とても、東京の保育園の散歩に見えませんね~(*^_^*)




やばい!!

遊びすぎた(*_*)

ここから保育園まで結構かかるのです~

給食の時間をちょっとだけ遅らせてもらうように保育園に電話しました・・・(^_^;)





でも、帰り道も綺麗だった~


この日はたっくさん歩いたし体も動かしたので、給食モリモリでしたよ~

すこし遅れて食べ始めたけど、ほとんどいつもと変わらない時間に食べ終わりました(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿